Blog

新着情報

2024.04.08 16:03

北川景子激似 電撃入店♡ るうちゃん♡

北川景子激似!! 期間限定で栄別邸に入店してくれた人気セラピストるうちゃん♡ 持ち前の笑顔がチャーミングで、おまけに愛嬌も兼ね備えているのでまさに女神!!! また、スタイルもよく、バストもDあるのでまさにスレンダー美女♡

詳細はこちら

2024.04.01 18:17

3月度No.1 ことのちゃん

先月に引き続き、3月度のナンバーワンに見事輝いたのはことのちゃん♡ V2達成♡ 閑散期にもかかわらず、本指名&指名の人数が一番多いセラピストとなりました♡ その驚異の施術に圧巻♡ 度肝を抜かれるほどの悶絶級施術は7割以上のお客様がリピ確!! 圧倒的セラピストに  

詳細はこちら

2024.03.22 13:13

栄別邸 -0距離密着-

栄別邸ではハイクラスな施術を追い求め、各地の講師からの情報をもとに講習を行っておりますので、他の施術よりも密着度高めの、施術となっております♡ また、オプション追加により普通の施術と違ったマッサージも受けられますので、ぜひ名古屋美人による0距離密着を味わってくださいませ♡

詳細はこちら

2024.03.05 15:14

2月度No.1 ことのちゃん

2月度のナンバーワンに見事輝いたのはことのちゃん♡ しかもまさかの入店1カ月目です♡ 圧倒的なビジュアルにモデルのようなスタイルは一目惚れ確定✨ さらに驚異のリピート率7割越え♡ 恋人感覚の施術で世の男性を魅了し、この上ないマッサージセンスなので、ぜひ味わってください♡

詳細はこちら

2024.02.01 15:36

クセになるゾクゾク体験味わってみませんか

クセになるゾクゾク体験味わってみませんか? 「こんな経験初めて・・・♡」究極の0距離密着 みいな

詳細はこちら

2024.01.24 20:15

新人セラピスト【もも】ちゃん入店!!

♡新人セラピストのご紹介♡ なんとなんとセクシー美女が栄別邸に電撃入店してくれました!! 店長も会ったとき見惚れるほどの美貌とその愛嬌には惚れてしまいました!! 未経験なのにもかかわらず、施術は丁寧でしっかり癒されます♡ セクシーボディのももちゃんきっと幸せな体験にしてくださいますのでぜひご堪能あれ! #メンエス

詳細はこちら

2023.12.23 18:51

3000円割引!

全てのコース3000円割引♥️ 75分 15000円→12000円 90分 18000円→15000円   120分 24000円→21000円 お得なクーポン配布中!  

詳細はこちら

2023.11.26 23:23

✨OPEN記念キャンペーン開催中✨

栄に新たなメンズエステ誕生♡ 【名古屋栄別邸】 オープニング記念としまして なんと!75分 10,000円でのご提供♡ この機会に是非栄別邸で癒されてみませんか♡

詳細はこちら

Pick up

ピックアップセラピスト

  • ひかる(26)
  • HIKARU